育児中ブロガーが休みボケを切り替える方法

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ママデザイナー副業

stay homeに乗っかって、本当にボケっと連休を過ごし、身も心もピュアにリセットされました。。

そうすると、

休みボケがひどい!


一人だけいつまでも大型連休・・。

休み前の、シャキシャキ作業していた自分が眩しい。

言うほどシャキシャキ作業してた?

駆け出し育児中ブロガーが、一発で休みボケが解消できる方法を考えてみました。

ツイッターをみる

私は、ブログを頑張っている途中。

なので有名ブロガーさんたちをたくさんフォローしています。それらを刺激に休みボケを解消したいと思います!

ブロガーさんたちのツイート、休みなくツイートされてます。
むしろ連休中にライバルに差をつけよう!というテンション。

「むしろ、しんどい」

と思うなら、ブログやめたほうがいいと思っています。

成功しているライバルたちをみて「よし!自分も頑張ろう!」と思える別の何かに切り替えるべき、だと思います。

インスタをみる

憧れの生活をする人々を眺めて、2、3時間。
は、やりすぎですね。よくやってしまいますが。

成功している人も多いので、ヒントもたくさん転がっています。



例えば、インスタを目的なく見ていて、

自分がドンドン誘導されていることに気付いた時、

どこでどうやってその気にさせられたのかを考えると面白そうですね。

でも、

多少の刺激を受けて、作業に戻りましょ!

インスタ、you tubeは本当にすぐ時間が経つので、時間を区切ってみることにしています。


ぼーっと見ているだけじゃ何も生み出せません!とにかく何でもいいからコツコツ積み上げて、自分の目指す目標に進むべき。

ヒントをゲットしたら、筆を進める(キーボード打つ)べき!


ここから何か変わるかもしれない!と思うと、夢が膨らみませんか。

本当に私がやったくだらない方法

小さいタスクでも、ご褒美にアイスを用意しました。


育児中ブロガー。めちゃしんどい、腰が重ーい時。




「これやったらアイス食べよう」と思って、実際食べてました。




くだらないけれど、このアイスが値千金。
効く!




PCを開いて記事を書く原動力になります。

そして、その記事から食べたアイス代がかえってくる・・・!



ブログって、
夢ありますよね!

この方法、確実に太りますが!!笑笑



自粛の日々、
子供と遊ぶだけでもカロリーは消費できるけど、
もっと達成感のある運動がしたい・・・!


世代なので、ビリーの新作も気になる。
昔のビリー、入隊して4kg痩せた結果出したなぁ・・・。




当たり前に通ってたヨガやジム、気にせず通えるのはいつになるんだろう・・



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